-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
思いのまま文章1 & 小説続き
2006 / 03 / 30 ( Thu )
真っ暗が好きだったりして

目を閉じてさぁ いろいろ考えたりしてると

イメージがさ 見えたりしない?? 見えてきたり?

あれ、真っ暗で何も見えないのに何で見えるんだろ

ああ、僕の想像が見えている?

ああ、僕の思いが見えている?

不思議な力? これが脳の力?

そんなときがよくあったり

でもね、少しでもイメージがあやふやになると

すぐに崩れていってしまう

水に波紋が出来てぐちゃぐちゃになるみたいに

好きな人の顔を作ってみる

でも、すぐに崩れる

ああ、正確に好きな人の顔を思い浮かべることは難しいことなんだなぁと 思ってみる

崩れてすっごい不細工な顔になる

なんだか、悪いことをした気持ちになる

ごめんね、君の顔をぶさいくにしちゃって って 思う

こんな遊びでも時間をつぶせてしまう自分が好きだったり嫌いだったり

ンで、ふと思ってみる

これって、いわゆる心の目ってやつなのかなぁ って

おいおい、それはただの妄想だろ って

ああ、そのうちに眠くなってきて

寝てしまうよ

夢を見る

ああ、夢を見る・・・・・

おやすみなさい





★そんでもって小説続き
10話からだっけかなぁ 
おひまなひとはよんでみればいいさ
⇒続きを読むですか?
15 : 58 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ライブ詳細情報!!!
2006 / 03 / 30 ( Thu )
うおおおおおおおおおおおお

ライブの詳しい情報を載せますよおおお

4月2日 午後7時より  中野 Studio twl にて!


4月3日 午後7時より  中野 Studio twl にて!


4月9日 午後7時より  新宿 鍋茶屋コンフォール にて!



ンで、続き




4月16日 午後7時より  中野 Studio twl にて!

ちなみに、すべて、開場は開演の三十分前です
6時半から開場はあいてるってことですね♪


中野 Studio twl の場所などは

このHPをごらんあれ!
http://www.studio-twl.com/

新宿 鍋茶屋コンフォール の場所は

http://www.c1.i-friends.st/index.php?in=IMOmanzai&pan=image133&tn=image
をみればいいかな・・

な、感じなのです

みなさあああああああああああああん よろしければ見に来てくださいまし!!!

よ、よろしくお願いいたしますーーーー

チケットが売れないと・・・・
あ、アタシのおっぱいが出なくて・・あ、赤ちゃんが;;

てか、おっぱいでたら恐ろしいね★ミ

よろしくです!



14 : 02 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
久々更新 そしてライブ情報!!
2006 / 03 / 28 ( Tue )
4月 2日 3日 16日  18日

5月 12日


にライブをします!!!!!


詳細はああああああああああああああああああ


後日!!!


つかれたから夜勤の時間まで寝る;;

今日だけで3本ライブ決めてきた・・・・・

ぼくがんばったよ;;
16 : 40 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ええ。ええ。ほうしてますですわ!?!
2006 / 03 / 17 ( Fri )
どもどもども

どもっているわけではない!!!

いまはああああ

ライブハウスにむかう数時間前でございますね

このあとライブハウスにむかい
ライブをするわけですががが

最近あれですねぇ
自己嫌悪???

どうもねぇ、 やる気パワーが持続しない!!!

毎度ながら誰かにケツを叩かれると喜ぶ・・・
もとい、ケツを叩かれないとがんばれない人なので

うーーむ、誰かしっかりした相方とかほしいですねぇ

もちろん、ラブの意味での相方ほしいねえええええ!

ああああああああ

癒されてええエエエエエエエエエエエエエエエエええ!

いえいえ、もちろん癒しますよ!


癒してるつもりで、相手を傷つけていることとかも
あってしまいそうですけどねっ!!!!

14 : 16 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誕生日だっ・・・た・・・
2006 / 03 / 08 ( Wed )
うんとこしょーー
どっこいしょーー
それでもかぶは抜けませんー

じゃ、あれだ
燃やせばいいじゃん!!!!!

ぼーぼーぼーーー

なわけで

3月7日は誕生日でした

どんな誕生日だったかというと

この前のブログに書いたように

3月6日に急にライブの出演依頼が来て
寝ないで台本をでっち上げて

そのままライブ会場にGO!!

なかなか好評でOKOK

そして、そのまま急いでバイト先に向かい
朝までバイト!!!

バイト中に疲労で数度倒れそうになったりならなかったり

ああ、家に着き ふとおもう

あっ、誕生日だ・・・と

ラグナに少しインして、みんなから誕生日プレゼントもらいました

ほんとありがとおおおおおおおおおおおお!!

あと、妹とか、友達から誕生日お目でとーメール貰いました

そして、賞味期限切れのおにぎりを食べて

ドロのように睡眠

でもでもおおおおおお

3月8日 つまり本日 にもライブあるので
それようのネタをでっち上げねばばば
なので、仮眠とっておきなきゃ・・・なのに・・・


身体がいうことをきかない;;;

ひろうで身体が・・・・・;;;;

そして、賞味期限切れのおにぎりのせいなのか・・・

お下痢でござまーーーーーーーす

;;;;;;;;;

寝ているうちに・・・・
誕生日は終わりましたとさ。。。。めでたし。。。


ああ、ちなみにうちのリアルプロフィールを少々

もともとは舞台役者でしたが
あるとき
一人芝居を始め
そのままーーーーーーーーーーー

なぜか、お笑い芸人に!!!!

現在ピンで関東で活動しております

ちなみに、今日の午後6時半からライブに出演します

詳細は少し前のブログにかいてあるかな

みんなああああ、みにきておくれえええええええええええ


さてと

ライブハウス入りまであと数時間・・・

台本でっちあげねば;;

10 : 34 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
いきなりライブ出演!?!?
2006 / 03 / 06 ( Mon )
いきなり!
今日
ライブにゲストで出てくれとの依頼が!?!?

いきなりすぎ!!

いまから2時間くらいで

5分のコントを2個つくらないと・・・

つらすぎだぜええええええええええええ


うにょおおおおおおおおおおおおおおおお


ふぁいと、おれ;;


ちなみに

渋谷TAKE OF 7で
午後7時から
 ですです

こうなったらああああああああああああああああ

やってやるじぇええええええ

しかも終わってすぐさま 夜勤バイト・・・ ;;





うおおおお かいてる最中に電話きた・・

5分以内に題名きめろだとおおおおおおおおおおお

うおおおおおおおおおお;;

がんばる;;
13 : 24 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
つれづれなるままに 1
2006 / 03 / 03 ( Fri )
どうも!!!!!!

最近背中が痛いのです
理由はわかっているのです
PCを置いている台が低いので
背中を丸めないと使えないのです

ちょうど良い高さにするのに、なんかいいものないかしら・・

雑誌とかをしたにおくか・・・・・・

まぁそんな日常を過ごしながらも無情なまでに時間は過ぎ
細胞は死に向かって行く

まぁまぁいたしかたないことでございます
それが、万物にとってのがれられないものでありますならば

今日は身近なものについて考えてみましょーー


一番目につくものってなんでしょうか?

うーーんと、今キーボードをうっていますから
そう



手を考えてみましょう

手ってなんなのでしょうか?

ものを使うためのもの??

身振りそぶりで表現するときは
言葉代わりにもつかえますね

しかしそれは、動作的なものであり
本質的なものではないのかもしれません

手の動き

広げる  握る


これが基本的な動きですね


広げるってなんでしょうか?

そうすると どうなるんでしょうか?

手の中に何かものを置くことが出来ます

それはほしいものでしょうか

それによって満たされたでしょうか?

もし満たされるのであれば

それをつかんでください


あなたは何を手に入れましたか

そう 手 に 入れる


何かを得ることを 手に入れると 言う

とするならば
もともと手の中には何もなく

ただ、その手の中に何かを得るため

そう 手中におさめる などという言葉もあります


さぁ

手を大きく掲げて

大きく開いて

渇望してご覧なさい


そこになにが見えますか?

それは、あなたがほしくてほしくてたまらない

でも、手に入らないもの


パンドラの箱で言う   希望  ?

などというのがあったりするのでしょうか


ワタシはたえず渇望します


さぁ手をご覧なさい


あなたは、今何を手に取ろうとしていますか・・・・・

そう・・・・    


何を・・・・・

15 : 32 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
三月の出演ライブ情報☆ミ
2006 / 03 / 03 ( Fri )
3月8日に渋谷のクラブでおこなわれる
ライブのネタ作りで頭がぐるぐるでございます

興味のあるかたは    ライブみにきてねええええええ

寄席du!

時   :第3回寄席du! 2006年3月8日(水)
       BAR OPEN:18:00
        PERFORMANCE TIME:18:30-22:30

場所   :Xanadu (渋谷東急文化村向かい)
         〒150-0043

     渋谷区道玄坂2-23-12 フォンティストビルB1F
     Phone:03-5489-3750 Fax:03-5489-3820
     http://www.xanadu.ne.jp
     http://www.xanadu.ne.jp/I (i-mode)

料金   :1,500円
         追加ドリンク・フード:ALL500円

座席   :自由席(再入場可)

お問合せ:03-3387-2661( Funny Sketch )
funnysketch@yahoo.co.jp
http://www.geocities.jp/funnysketch/


でございまーーっす!



あと

3月17日に

2006年第6回
新ちょっといいライブ 場所 Studio twl
19:00開演、18:30開場

入場料 当日券\1,000(自由席)均一
前売券\800(自由席)均一
入場人数 座席80席、立見30人、前売予約に余裕がある場合のみ、当日券を販売します。
会場 東京都中野区新井3-16-7地下Studio twl

地図は
http://www.twl.co.jp/studio/profile.html#map
をごらんください


3月8日  3月17日にあるのですよおお

お笑いですよおおお

よろしくしく

まぁいわゆるひとつの 告知ですね

ちなみに  芸名は

ヨネ

ですので、チケットお買い求めの時は
受付で、ヨネさんのチケットでよろしく!
といってくださいまし!!
チケットノルマがあるのだよ;;
うれないと、自腹なのだよ;;;

うひょおおおおおおおおおおん;;;;;;;;

15 : 21 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近のらぐなろく! そなのか、そうなのか! そして 小説7~9話
2006 / 03 / 03 ( Fri )
どうもおお!

寒いですね!

ち、ちがうよ!!!
ギャグが寒いんじゃないんだ!!
ち、ちがうんだよおおお
毎晩毎晩オーディションに落ちる夢なんて見てないんだああああ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

お金の稼げる芸人になりたい・・・@@;

あと、愛がほしい・・・・

長靴いっぱい愛がほしい・・・・

長渕いっぱいの愛はいらない・・・

なんか、映画YAMATOの主題歌とか歌いそうだから・・・・


まぁそんなこんなでラグナロク?

最近どんなことをしているかと言いますと

しめしめ持ち逃げ@@


とある人から 小悪魔帽子を強奪・・・
そして、テレポ・・・・・

し、してないよ!!!
冗談だよ!!!!!!

あれだよお、

お ち ゃ め ☆ ミ

まぁ可愛いので許されるのです!!

あとで、持ち主に散々文句言われたのはないしょ;;

あとはああ、
たまり場で人間ウオッチングとか

ショタの叫び@@;


ええ、ええ
どうみても、ショタです!!!
ショタ世界の金メダリストです!!!

しかし、そんなものではすまなかった・・・

我々は、もっと恐るべきものを目にするのだった!!!!!

ショタをこえるしゅた・・・


あんた・・こえたぜ・・・・
ショタの壁をこえちまった・・・
もう世界なんてもんじゃねえええ・・・

宇宙だ・・・・宇宙レベルだぜ・・・


ここで ワンポイントアドイス

グッド、ベター、ベストと同じように

ショタ ショッカー シュタ  と
三段変形することを覚えておきましょうね


まぁそんなこんなですばい

おいどんのラグナロク生活なんざ、こんまもんなのですばい!

ばいばいおぱーい!

んでは、読みたい人だけよめばいいさの 小説こーなー

誤字脱字はきにしない
何より作者が一番気にしてない!!!

7話~9話でえええっす
⇒続きを読むですか?
00 : 51 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雨ですね 小説4~6話
2006 / 03 / 01 ( Wed )
どうも!!!!!!!

雨ですよ

雨の日はあれですね

あれですよ! あれ・・・

えぇーーっと・・・あれって・・・
なんだっけ!??!?

ココで大募集!

みんなの想像する  あれ を 大募集!

宛先はここ!!!

東京都・・・・・おしえるかああああああああああああ!
個人情報を守るんだああああ唖ああああ!

しいては 日本をまもるのだああああ!

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴオゴゴゴゴゴゴオゴゴゴゴゴゴゴ



ひとついっておきます!
変な薬なんか・・・きめて・・・ません・・・にょ?

にょ!?!??!?!??!

それはさておき

小説のつづきだけあっぷしとこー


4~6話ね
おたのしんでねっ☆ミ
⇒続きを読むですか?
16 : 38 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |