-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
いきなりライブ出演!?!?
2006 / 03 / 06 ( Mon )
いきなり!
今日
ライブにゲストで出てくれとの依頼が!?!?

いきなりすぎ!!

いまから2時間くらいで

5分のコントを2個つくらないと・・・

つらすぎだぜええええええええええええ


うにょおおおおおおおおおおおおおおおお


ふぁいと、おれ;;


ちなみに

渋谷TAKE OF 7で
午後7時から
 ですです

こうなったらああああああああああああああああ

やってやるじぇええええええ

しかも終わってすぐさま 夜勤バイト・・・ ;;





うおおおお かいてる最中に電話きた・・

5分以内に題名きめろだとおおおおおおおおおおお

うおおおおおおおおおお;;

がんばる;;
13 : 24 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<誕生日だっ・・・た・・・ | ホーム | つれづれなるままに 1>>
コメント
 NO SUBJECT

うおぉぉぉぉ!がんばれぇぇぇぇぇ!

大変だねぇ(´・ω・`)

いきたくても東京は遠いよ(´・ω・`)

大阪でもやってください(´・ω・`)
by: はみゅ * 2006/03/06 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
 え?!

コントって……、お笑い?
お笑いなんですかっ?!
by: 旦那様の愛人(自称) * 2006/03/07 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

そんな状況で成功させたぱんつに敬意をこめて・・・

 ヽ(・ω・)/  ズコー
\( \ノ
by: ぢるち * 2006/03/08 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tekitotekito.blog53.fc2.com/tb.php/11-368f674c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |