-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ごっつい牛みたいなぁああ の? いや眠い・・
2006 / 02 / 22 ( Wed )
いえいえ
眠いんですよ!
嘘じゃないんですよ?
うそだとおもうんなら

うちにきてみてご覧なさい!!

メッちゃ眠そうな 可愛い子がいますから☆ミ

ねむいのにーーーー

狩りいてきたのですっ!!

あたしゃ思いました
眠いとキャラの区別できないと!
そして、それはしかたないのです
私が生まれながらにしてジェントルマンであるように
仕方のないことなのです!!

まぁはじめて画像はるけど・・
できてるんかしら・・・
ごっつで暴れてる変態達@@;




できてなくてもいいやっ!!!
そう、失敗を恐れない!!
そのファイティングスピリッツ!!賞賛に値するわ!
よくってよおおおおおおおお

よろしくてよおおおおおお


15 : 51 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<人生至る所にゆうざんあり!かいばらーーゆうざーーん! | ホーム | はじまった@@>>
コメント
 NO SUBJECT

ああああああああああああああ発見^^
リンクしときます!
by: ゆぅ * 2006/02/22 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ぱんつおもしろい;;
リンクしてやるううう
by: ぢるち * 2006/02/22 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

うわあああ何この変態ブログ;;
by: きゅあー * 2006/02/22 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tekitotekito.blog53.fc2.com/tb.php/2-cdcea83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |