-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
人生至る所にゆうざんあり!かいばらーーゆうざーーん!
2006 / 02 / 23 ( Thu )
いえいえ
月日のたつのは速いもので
つい先日まで石器時代かと思えば
今日はもう、ドラえもん誕生!

おそろしいですね!
おもに、わたくしの頭の中がですががっがががg

そんなこんなで、うちのダンサーが生まれて
はや四ヶ月!
きがつきゃ LV98!!
ここまでくりゃあああ
するしかない!  そう!

て、て、て・・・・・・・天下無双!!

・・・・さっきバガボンドの22巻よんでたから!!
しょうがないのよ!!!

最近のぱんちゅくんはこんなことされてますよ

えろいブレイドにぱんちゅたじたじ@@;



ええ、おそろしいですね こわいですね
えろいですね!

ブレイドは萌えキャラの顔をして
下半身をまさぐっているんどすえええええええ!
えろうこわいどすえええええええええええ!

いけない、京都弁がでてしまいましたどすええええええ

ええ、もちろん京都に住んだことなどありません!!

ごきげんよ~^^
14 : 40 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<バトンがあらわれただと!応戦だ!! | ホーム | ごっつい牛みたいなぁああ の? いや眠い・・>>
コメント
 NO SUBJECT

「どすえ」を付ければいいって物じゃないぞぉおおおお
っていつ見てもテンション高い日記だだ@@;
by: ゆぅ * 2006/02/23 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tekitotekito.blog53.fc2.com/tb.php/3-13ecaf4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |