-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
バトンがあらわれただと!応戦だ!!
2006 / 02 / 24 ( Fri )
なんて言いますか
バトン??
と言うものが回ってきたわけですね

フッ、バトンを回すだと
そんなもの、毎日愛の力で地球を回している私にかかれば
お茶の子セイセイフゥーーーーー!!!
ですよ

答えてやろうではないか!
大いなる神のパゥアーーでっ!!!

まず一枚目のお便り もといバトン

変態大魔王で有名なニアさまからいただきました
ああ、変態大魔王の称号は最高の褒め言葉ですので
大切に胸に抱いてくださいね

ああ、いいまちがえた・・
大切に ひんぬー に 抱いてくださいね^^

ではでは


1、デート中、街中では恋人とはどんな密着の仕方をしますか?


密着だと!!?!
そんなに距離を詰められては 足技が使えなくなるではないか!
はやり、距離をある程度おいてからの、足払いがひっすとおもわれる!

ゆえに! 足技を食らわせれるくらいの距離は必要だ!!


 

2、街中で昼間にチュウできますか?

チュウだと!!!!
相手の口の中に毒物が含まれているという可能性を
忘れてはいけない!!
愛があると言え、いつ殺されるかわからないのが

そう 戦場だ!

努々気を抜いてはいけないのだ!!!



3、街中で夜間にチュウできますか?

夜中だと!!
それはナイトスコープを装備している場合でありましょうか?
夜中などというのは、いつどこからベトコンがゲリラ戦をしかけてくるか わからぬ時だ!
そんなときに、チュウだと!

この  非国民が!!

チューしません 勝つまでは!!!  だ!!


4、それなりに人通りのある駅、駅付近で異性と抱き合ったことはありますか?
  それは長くてどれくらいの時間の間でしたか?その時はチュウはしましたか?



駅付近・・・つまり重要拠点と考えればいいわけだな
そこで抱き合う!??!

ばかもの!!!
重要拠点は 絶対死守だ!!
己の命もえつきても 守り抜くのだ!!

そして、また・・チュウときたものだ・・
しかも、時間?!?!
ある有名なゲーマーが言っていた
ゲームは一日一時間!
ならばああああああああ! チュウも一日一時間!!!



5、あなたが異性を抱きしめてあげたくなるのはどういうとき?

異性を抱きしめる??
はやりそれは・・・
殺意を感じ
こ、このままでは・・・・やられる・・・・
ならば・・・やられるまえに・・やれ!!だ!

と感じたときですね
抱きしめて、そこから数々の技を繰り出せば!!!
敵兵を死に落とすことが出る!!!

りめんばーーぱーるはーばーーーー!


6、逆にあなたが異性にだきしめられたいときはどういうとき?

抱きしめられたいだと!?!?
貴様、死ぬきか?!?

あえて名誉の戦死を遂げたいのであるならば!!

  腹を切れ!!



7、プリクラをとるとき恋人とはどういう密着の仕方をしますか?

プリクラ・・・・
プリクラとは
プリンを食べると、頭がクラクラするよね?
状態のことですね
そんなときに密着だと!?!?

こんな質問をするやつの意図が読めぬ・・
司令部を混乱させる策略に違いない・・・
至急増援を呼ばねば・・



8、あなたが異性の頭をなでてあげたくなるときは?

頭をなげるだと!?!?!?

なんとおそろしい・・・・
さすがの私とて・・、相手の頭を引きちぎってなげることなどできぬ・
鬼め!!!

まさに  鬼め!!


9、逆にあなたが異性から頭をなでてもらいたいときは?

いくら愛するものからだとしても・・・
頭を投げられるのだけは勘弁だ・・


ハッ、今気がついたのだが・・
あ、あたまを・・・な・・・なで・・る・・・
だとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

今更遅いわ!
ワタシの辞書に後退の文字などないのだ!!


10、お姫様だっこをされたこと(したこと)がありますか?
   それはどういうときでしたか?


お姫様だっこ・・・・・
日本国に姫など存在せぬ!!!!
そんなものは江戸時代におわっておるのだ!
この質問をしたものは、とっくと世事に疎いと思われる
失笑だな!



11、異性(恋人)と寝るときお互いどっち向きで寝ますか?

!?!??!?!?!?
直上!!!!
直上からの爆撃に備えて 直上を向く!!

12、腕枕はされたいほうですか?

ばかもの!
そんなものをして、腕が痺れてしまっていては
突然の敵襲にたいしょできぬではないか!!


13、逆にしてあげたいですか?

ばかもの!!!
むしろ

ばけもの!!!!!!!!!!
うんこ!!!


14、あなたにとって最高のいちゃつきかたは?

最高・・・
ふっ・・・最高などと言うものは
どれだけ追いかけても手に入らないもの
ゆえに、最高なのだよ


15、個人的なバトンについての感想

ぬるいわ!!!!!!!
こんなバトン 一撃で粉砕してくれたわ!
かんらからから



16、バトンを渡す人

己の度量でかってに バトンをうけとればいい!!!





ふう、ちょっと可愛くこたえすぎちゃったかなぁ☆ミ

うふっ

素敵なバトンをくださいました
変態大魔王ニアさま

大好き☆ミ
10 : 14 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<バトンよ、おまえはなぜにバトンなのだ! しらんがな・・・ | ホーム | 人生至る所にゆうざんあり!かいばらーーゆうざーーん!>>
コメント
 こんにちは

紛らわしいハンドルでごめんなさい。日本人です。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で見つけてきました。また見にきまーす!
by: モロゾフスキー * 2006/02/24 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

@@;
さすがぱんちゅ;;
なでるなんてことしたことないのね;;

投げてらああああ
by: ニア * 2006/02/24 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

すごくおもしろかったw
by: はみゅ * 2006/02/25 02:39 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

@w@;;;うおおおおおおおおおお
ブログ発見~~~~~~~~~~~~

勝手にリンク追加しとくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

by: ナン * 2006/02/25 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tekitotekito.blog53.fc2.com/tb.php/4-3f46dc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |