-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
バトンよ、おまえはなぜにバトンなのだ! しらんがな・・・
2006 / 02 / 28 ( Tue )
どうもーーーーーー!!!

今ひとつ言えることは・・・

おしっこ漏れそう!!!!!



(時間の経過)


ふう・・・・・・
すっ・・き・・・り・・・・☆ミ


というわけで、今日も寒いですね!


あれですよ
バトンがきたんですよ
どこからきたって?

そうだぁ・・・・たしか・・あれは・・・・
そう、3年前・・・雪の日だったな・・
スキーに向かう途中 突然の吹雪で・・・・・

(時間の経過)

まさか!そこに死体があろうとは!!!
ワタシは走った!!!!!
逃げまどうように走った!!


(時間の経過)

そしてーーー
今までの話しはなかったことにして
あっぃからバトンがきた!!!


と言う訳なのですよ!!!

なわけでーー ばとん すたああっとぅぅぅぅぅ!
Q1 好きな言葉は?

大宇宙に比べればたいしたことなど無い!!


Q2 あなたの口癖は?

そこか!!!!!


Q3 あなたにとって最高の褒め言葉は?


あ、あなた・・まともじゃないわ!!
く、くるってるうううううう

はっ、これは最高じゃなくて サイコな言葉だ・・・


えっとぉぉぉぉ

おまえ、すげぇぜ・・・なんかわかんないけど・・すげぇぜ!

かしら??


Q4 普段出来るだけ使わないようにしてる言葉は?

放送禁止用語@@;;
ああああ・・・

でもぉ・・・・
むしろよく使う・・・・・・・
テヘッ☆ミ


Q5 最近言われて一番腹立った言葉は?
えええええええええええええええ!!!

えええええええええええええええええええええ!!

えええええええええええええええええええええええええええええええ!

教えてあげないよっ じゃん!!!

紳士は腹など立てないのだ!!!!

そうさ・・・・きっと・・・そうなの・・・さ・・・・;;



Q6 一度言ってみたいが機会がなかったり
  「好き」とか「結婚」とか異性に関係する言葉



俺と一緒に世界とってみねぇか!!!!!


Q7 普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解してない言葉は?

うにょおおおおおおおおおおお


Q8 普段の生活に於いて、思ったことの何%を言葉に出来てる?

1パーセント以下!!!!!
思いは胸に秘めておけっ!
口に出すときにはすでに実行し終えていたあとであれ!!!

ゆえに、言葉などいらぬ!!!

かっこいい・・・
もしそんなことできてたら・・かっこよすぎ・・・


Q9 面と向かっては言えないが、メールなら書ける事って?


面と向かって言えないことをおおおおおおおお
メールになど書くくわあああああああああああ
HAGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

大好き☆ミ
とくに、☆ミ の部分は言えない・・・
言いようがない!!

☆ミはどうやって言えばいいのだああああああああああ;;



Q10 プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は?
大好き☆ミ

だからああああああああ ☆ミってどういうの:;



Q11 今日で死ぬとしたら最後に何と言いたい?


ぱんちゅ死すとも自由は死さず!!!
あと、ほかにもいろいろ死にません・・・よ??
むしろ、私自身が死にませんよ

ワタシが滅びてもおお、人間に悪の心がある限りいい
ワタシは何度でもよみがえるのだあああ
はぁははははははははあはあっはははははっはは
ショッカーに栄光あれ!!!


などかしら^^


Q12 人生に於いて「有り難う」と言った&言われた数は?


おまえは、生まれてから食べたパンの数を覚えているのか?
いないだろう
そういうことだ!!


Q13 現時点で最後に発した言葉は?

全砲門開け!!!応戦だ!!!


Q14 あなたにとって言葉とは?

哲学ですね
言葉とは人間のみが持ち揺る文化であり
コミュニューけーションツールでありますが
そえゆえに、争いも起る
たかだか、喉の声帯を震わせて空気を振動させるだけのことであるのに
どうして、ここまで胸をどきどきさせて
あるときは、頬に涙をつのらせて

言葉を発するのであろうか


ゆえに

謎なのですよ



Q15 最後に回す5人は?

しらんがな@@;






バトンをくれたあ
あっぃ!!!


大好き☆ミ
10 : 24 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<小説大地に立つ! 1~3話 | ホーム | バトンがあらわれただと!応戦だ!!>>
コメント
 (^0^)こんにちは

はじめましてかな?http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←を見ていたら、この記事が載っていたので思わずきてしまいました!
by: 紗江 * 2006/02/28 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tekitotekito.blog53.fc2.com/tb.php/5-d59184b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |